2019年03月13日

NHKラジオ レベルアップ中国語 2019年 1月〜3月 [雑誌]








中国語の勉強ができるラジオ番組とテキストのまとめ

中国語のレッスンに通う時間や予算がない方は、ラジオ番組やCDで中国語の勉強をしましょう。
テキストや付属のリスニングCDもリーズナブルな価格で手に入りますよ。


聴く中国語(CD付き) 日本で唯一の、CD付き中国語学習月刊誌です!
CD付きの雑誌『聴く中国語』は、2002年に創刊した、HSJ株式会社のメイン誌です。「中国語の習得は「聴く」ことが一番の近道である。」 このテーマからブレることなく、一貫して現在まで続けてまいりました。中国の文化や歴史をはじめ、旅行記・ことわざ・現代語・詩・映画・小説など、バラエティに富んだ飽きのこない内容が最大の魅力です。ネイティブの生の声、現代中国人の声を、毎月、日本の皆さんに届けております。中国語初級者でもご安心を!本誌の項目別に難易度が表示されていますので、無理なく楽しく学習できます。


NHKラジオ まいにち中国語
ゆったりと しっかり学ぶ中国語。話して・聴いて中国語の基礎を身につけましょう!


NHKラジオ レベルアップ 中国語
この講座は、すでに中国語の基礎を学んだ方に向けた内容になります。3か月ごとに異なるテーマを取り上げる中級講座にチャレンジして、中国語の実力アップを図りましょう。


NHKテレビ テレビで中国語
中国語の基礎知識+動詞+単語で会話力を身につける!ひと文字の動詞とそこから広がる表現を身につけるシリーズです。1年間で学ぶのは、厳選した動詞20個。それぞれを基礎学習編と実践会話編の2回に渡って、文法、発音、会話の力がつくように学びます。



posted by ノベル時代社武侠小説プロジェクト at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国語のお勉強に
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185706613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック